ガレージセール *ありがとうございました*

セルフリノベーション

昨年、ご縁があって巡りあった銀座通りの旧清水硝子店。

私たちの “saMa-saMa” の はじめの第一歩 であったガレージセールが無事終了いたしました。

1月24日当日は超寒波到来で極寒の小田原でしたが、朝早くからとても多くの方に足を運んでいただきました。

本当にありがとうございました。

おかげさまでほぼ完売に近い状態となり・・・たくさんの物がギュウギュウに並んで、それはもう賑やかだったお部屋もガラ~ンとなり・・・ユキンコはちょっぴり寂しくなってしまいましたww

これから始まる saMa-saMa

どんな場所にしようかなとワクワクドキドキしています!みなさまどうぞ応援をお願いいたします!

セルフリノベーション
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
saMa-saMa*サマサマ
タイトルとURLをコピーしました