柱を白に

セルフリノベーション

10月は公私共々盛りだくさんでした!

*年長の娘の運動会&お芋ほり遠足

*小田原のぎんがむらさんの森企画「トムソーヤの森でインディアン」

*夢の国にも久しぶりに行ってきました♪

秋を楽しんだユキンコです ^^

10月中もsaMa-saMa店舗工事は順調に進み、ついに今週末が引き渡しとなります

キレ~になった店舗の中に残っている古い柱

建築士さんから白く塗りましょうとの提案があり、「塗りのユキンコ」の出番です!

白い壁になったのもあり、ひときわ目立つ「味のある柱」

表面削ってこの状態です

塗っていきます~!

塗りの当日、時間に余裕なくて、途中経過の写真撮れませんでした!!

ステイン系の白色塗料を2回塗りして、上からコーティングを塗りましたよ

どうだーーっ!

柱も白くなり店舗全体の雰囲気が、明るくなった感じです♪

引き渡しが無事に終わりましたら、saMa-saMa店舗の写真をアップしていこうと思います!

素敵な仕上がりなのでご期待ください!!

セルフリノベーション
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
saMa-saMa*サマサマ
タイトルとURLをコピーしました