ついに解体

セルフリノベーション

今日は快晴!絶好の”解体”日和ですね~ww

本日、建物の基礎の現状確認のための解体作業が入っています。

何せお年を召した建物ですので・・・きっとあちこちにガタがきていることと思います。

saMa-saMaとして生まれ変わり、たくさんのママと赤ちゃんを迎えるために、”おばあちゃん”建物に補強を入れていきたいと思います。

元は硝子屋さんだったので、片側の壁一面が鏡だった1階の土間。この鏡たちも今回の解体で撤去します。

解体と撤去は業者さんにお任せし・・・ユキンコは2才のチビと小田原散策に出ま~す


西湘バイパスと相模湾@早川港

セルフリノベーション
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
saMa-saMa*サマサマ
タイトルとURLをコピーしました