私のキッチン

セルフリノベーション

平日は【超・会社員】、週末は【超・作業員】として活躍しているうちの主人。

「キッチンはユキンコの好きにやっていいよ~」と丸投げしてくれましたww

saMa-saMa に私たちの住居を置くつもりはないので、本格的なキッチンを作る予定はありません・・・

が! 膨らみますね、妄想!!

「やっぱり、男前キッチンかな~」「黒板とか使ってカフェ風とか~~」「シンプルに明るい感じがいいかな~~~」

しかし、ユキンコの目の前に広がるのは、この現実!

どーん!


えーっと、パッと見てすぐに分かりますが、すべてが古いです。そして数年間空き家になっていたこともあって、すべてがきれいではない状態。

でも、キッチンに限らずですが、できるだけここにあるものを使っていくつもりで、古いものから新しいものを作っていきたいと思っています

これをどこまで再生できるか!!楽しみですね~~♪

まぁ、まずはきれいにしなきゃ・・・と、ステンレスのシンクをゴシゴシ。

キラ~~ン!!


あー、もうこれは汚くて使いたくないかも知れない・・・と思ってた戸棚の戸や引き出し。

before はコレ

↓ ↓ ↓

ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ

after はコレ

↓ ↓ ↓

キラ~~ン!!!

こんなに達成感のある掃除をしたのはもしかしたら初めてかも知れない・・・ww

私のキッチン物語、スタートします!

セルフリノベーション
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
saMa-saMa*サマサマ
タイトルとURLをコピーしました