柱削り

セルフリノベーション

地味に続けている2階和室のお手入れです。

この1ヶ月くらいかけて、うちの作業員(主人)が柱を削りました。

< before 削り >

こんな感じで全体的に黒~くなっている柱

<< after 削り >>

どうでしょう!!

黒~い!古~い!だった柱が、こんなにきれいになりました

これからこの柱に色を塗って、再生させていきます

2階和室の現在の様子は

↓ ↓ コチラ ↓ ↓

昼間はどうしても逆光になってしまい、なかなか鮮明な写真が撮れなくて伝わりづらいかも知れませんが・・・

すごく広くなりましたよ~!

ところで、今週末の5月29日に、「第12回小田原まちなか軽トラ市」が開催されます!

saMa-saMaの前にも人気のハンバーガー屋さんやタイ料理屋さんが♪♪

お天気も良さそうなので、お近くの方は是非是非お出かけくださいね!

5月29日の「第12回小田原まちなか軽トラ市」開催です。:  ・
セルフリノベーション
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
saMa-saMa*サマサマ
タイトルとURLをコピーしました