ミニチュア saMa-saMa

セルフリノベーション

「週末だけガテン系男子」であるウチの主人。

週末の服として「青のつなぎ」もすっかり定着。破壊作業も板について参りました。

結構本格的でしょ?!

先日ブログに書いた柱削りも地味ながら実はすごく大変な作業で・・・

実物を見た各方面の色々な方々から

「これは・・・大変だったでしょう!」

「すごいですね!」

と、お褒め&ねぎらいの言葉をかけていただきました♪

日に日にリノベの経験値を上げている主人です

さて、この週末は建築士さんとの打ち合わせでした

設計の図面を紙でもらって

もしかしたらPCで3Dデモ的なものも見せてもらえたりするのかな~なんて思ってたら・・・

コレでしたよ!!手作りの ミニチュア saMa-saMa

きゃ~~!!

小さい木片や紙などで手作りしてあるんですぅ~

今の格子な土間からは想像もつかない素敵な空間ww

楽しみです!!

セルフリノベーション
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
saMa-saMa*サマサマ
タイトルとURLをコピーしました