本棚&テレビ設置

セルフリノベーション

店舗内に本棚とテレビを設置しました

本棚は前に記事で書いたことのある自作のもの!

店舗のエントランス部分と壁沿いに打ち付けました

自作なので少々歪んでいたりしているところもありますが・・・

完成!!

そして店舗内にテレビも設置しました

日々の営業でテレビを使うことはないのですが、ワークショップなどの画面投影とか色々使えたらと思っています!

テレビの壁掛け設置のために?

はるばる東京から駆けつけてくれたユキンコの友達ww

1月のガレージセールの時もヘルプに来てくれたのですが、今回は旦那さんも同伴で♪

前の「ガチ昭和」だったころの様子を知っている彼女

店舗の素敵な仕上がりに感激してました!!

なかなか全体をうまく撮れずにいるのですが

ママまんがルーム saMa-saMa

こんなお店になりましたっ!!

セルフリノベーション
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
saMa-saMa*サマサマ
タイトルとURLをコピーしました