バースデー”音ギフト”は母校の歌

日記

先日、私の誕生日に”音ギフト”を贈ってくれた高校時代からの友人。ピアニストである彼女が、私だけのために弾いてくれたという動画をラインで送ってくれました。

弾いてくれていたのは・・・何と、私たちの母校の校歌!大人バラード風な、私だけのための岡山城東高校の校歌。でーれーええが!(笑)

サビのShort Versionをどうぞ♪

 

この曲を聴くとよみがえってくる高校時代のアオハルな思い出。大切な友人と出会い、素敵な恩師に恵まれた城東での3年間。そんな当時の写真を引っ張り出してきて、あーだこーだと懐かしい話で盛りあがりました。素敵な音ギフトをありがとう!!

高校当時の友人と私
日記
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
saMa-saMa*サマサマ
タイトルとURLをコピーしました